とうめい宮の里クリニック|社会医療法人社団三思会

地域の方が気軽に相談できるクリニックを目指して

2020年3月に閉院した宮の里クリニックは、約30年間、宮の里の地で医療を提供してきました。この度、地域の要望にお応えし、新たに「とうめい宮の里クリニック」として2022年11月に開院いたしました。地域の皆様が気軽に相談できるクリニックを目指して、取り組んでまいります。

クリニックの特徴

とうめい宮の里クリニックは、東名厚木病院をはじめとする社会医療法人社団三思会の新しい施設です。東名厚木病院、とうめい厚木クリニックと情報を共有し、連携することで地域の皆様へ質の高い医療を提供していきます。また、三思会施設や他医療機関等と連携することで、幅広いサポートができるよう取り組んでまいります。

東名厚木病院の診察券で
受診できます。

東名厚木病院・とうめい厚木クリニックの診察券で受診ができます。2つの施設と連携して、診察が受けられる環境を整えています。

健康診断・予防接種

インフルエンザ、新型コロナワクチン、肺炎球菌、帯状疱疹などの予防接種、厚木市の健康診断やがん検診も実施しています。

院内処方

受診後のお薬は、クリニック内で受け取ることができます。

三思会ロゴ

総合的にサポート

東名厚木病院をはじめとする三思会の各施設とも連携し、みなさんの健康をサポートします。