いわしぐもの記事

QCサークル発表会

2019/06/13

こんにちは、蒸し暑い日が続いていますね。

季節の変わり目で体調を崩しやすいので、何ごとも無理をしすぎないようにお気を付けください。

 

先日QCサークルの発表会がありました。

職場内での問題を解決したり、課題を達成することで、サービスの質の向上や、明るく働きやすい環境を作っていく為の少人数で行うサークル活動のことです。

 

 

他社の会議室で行われました。写真は会場の様子です。

今回いわしぐもは初参加で、右も左もわからない状態でした。拙いところが多々あったとは思いますが、総評ではたくさんのお褒めの言葉と、的確なアドバイスをいただきました!

今後の業務に生かして行けたら良いなと思います。