いわしぐもの記事

可愛いカエルさん

2021/06/25

いよいよ梅雨に入り、じめじめとした季節が続いておりますが、

皆さんいかがお過ごしでしょうか。

梅雨の季節になると、

傘が手放せなくなったり、雨が続いたり、洗濯物が外に干せなくなったり…。

何だかどんよりとした気分になりますよね💦

そんな梅雨の憂鬱さを吹き飛ばしてくれるような

そんな可愛いカエルさんが登場して、いわしぐもでは小さな話題を呼んでいます☺

可愛いカエルさんを皆さんにもお披露目したく、このブログを書いています。

 

それでは、可愛いカエルさんの準備が出来たようなので、登場していただきましょうか🐸

じゃじゃーん!

可愛いですよね☺

この可愛いカエルさんが今、いわしぐもの とある壁の一角に飾られています。

ご利用者さんからも、職員からも、

「可愛い!」

という声が聞かれていました。

梅雨の季節は、どうしても鬱々とした気分になりますが、この可愛いカエルさんのお陰で

気分も盛り上がって笑顔になる事、間違いなしですね!

 

梅雨対策、暑さ対策をしっかりとして、

そしてこの可愛いカエルさんを見たり、日常の中にちょっとしたイイ出来事を見つけたり…。

 

皆さんの明日が素敵な一日になりますように☺

 

まぶしい太陽のカラカラお天気が待ち遠しい🌞