いわしぐもの記事

いよいよ梅雨本番ですね。

2023/06/28

雨の日が増え、蒸し暑い日が増えてきましたね。

皆様如何お過ごしでしょうか?

紫陽花が綺麗な時期ですが、ちょっと変わったお花を最近知りました。

とても可愛らしいお花ですが、何のお花だと思いますか?

実氏このお花、なんとあの「にんにく」のお花なんです。

にんにくのイメージとはかけ離れた白くて可愛いお花がいっぱい付いていますね。

ですが、このお花の匂い、にんにくの匂いがします。

とてもインパクトの強いお花でびっくりしました。

もし、にんにくのお花を見つけたら是非匂いを嗅いでみて下さい。

きっとびっくりしますよ。