いわしぐもの記事

夏の終わりと秋模様

2023/09/13

夏の終わりを告げるように赤とんぼが仲良く飛び回る姿を見て、今年の夏ももう終わりなんだなと・・少し寂しく感じる今日この頃。

いわしぐもでは長いことかわいがっているハイビスカス🌺のビスコっ子が9月に入り、咲きました。

ビスコっ子は初代ハイビスカスのビス子から私が枝分けして育った子なので花が咲いているのを見つけた時はとてもHAPPY(*‘∀‘)な気持ちになりました。

夏が終わっての寂しさもありますが、世の中は秋・・秋と言えば食欲の秋🍠✨

秋限定のおやつたち・・食べたいものが溢れてますが健康には気をつけたいお年頃なので体重計とにらめっこしつつ秋を楽しみたいと思います。