もみじの記事

R1 夏祭り

2019/10/01

今年も夏祭りを開催しました!

 

天気にも恵まれ、多くの方にお集まりいただきありがとうございました

なかでも、今回はスイカ割りを紹介します

 

ドンドンドン!!!

音なるほうへ! 太鼓のリズムがかわることに気付いたかな?

近くなることも合図したんだよー(笑)

勘どころがいいね!まっすぐ進めることにも驚きましたが

すいかが見えているかのような距離感で止まれることにも驚きました!

 

 

スタッフ手作りの棒と手作りのスイカ!!!

アイディア満載!

割れた姿までも!!!

 

 

 

 

 

これが割られる前の姿。

マジックテープで2個のざるをあわせてあるのですよ!

これなら、老若男女、簡単に割れるハズ!!

大成功!みなさん気持ちよく割れたでしょ?(笑)