もみじの記事

桜の開花

2020/03/19

世の中はコロナウイルスの影響で色々大変なことになっていますね。

学校が休校になり子供たちは喜んでいる!?母たちは対応でストレスが溜まっている!我が家も一緒です・・

卒業式は教室で小規模で開催されましたが、親は参列できずなんだかさみしい気持ちでした。

オリンピックもどうなるかわからないと・・色々心配なことがありますが時は流れています。

桜の開花!

春らしくなってきました。来週には満開で見ごろだそうですよ。

もみじでも卒業する職員、新入職員と色々変化があります。

これからもスタッフみんな元気に過ごしてまいりますのでよろしくお願いします。