もみじの記事

坊ちゃんカボチャ

2020/05/29

5月も後半になりましたね。

先日、ファーマーズマーケットに出かけると

ラベンダーの鉢植えや夏野菜の苗が沢山ありました。

いい季節ですね。

 

 

 

近くに、小学生低学年くらいの子供達を連れた家族が来ていました。

お父さんが子供達に「今年はどんなカボチャにする(植える)?」と聞いています。

お父さんと子供達のやり取りがあり「じゃあ、坊ちゃんカボチャにしよう!」と決定。

その様子がなんとも微笑ましく、ほっこりとした気持ちになりました。

 

美味しいカボチャができますように💕💕💕


これから梅雨の季節がやってきます。

また、緊急事態宣言が解除されましたが油断は禁物です。新しい生活スタイルで気を付けて過ごしていきましょう。