もみじの記事

春本番に向けて

2021/02/26

こんにちは!

もう2月も終わりです。早いですね。

2月は節分やバレンタインなど行事がありましたが、皆様はいかが過ごされましたでしょうか?

コロナ禍ということもあり、自宅でご家族と過ごした方が多かったかもしれませんね。

なかなか会いたい人に会えず、行きたいところにも行けず・・・な日々ですが、

このような季節を感じられる年行事は、大切にしていきたいですね。

先日お休みの日に、平塚の花菜ガーデンに行ってきました。

これから春本番に向けてたくさんの花が咲いていくのが楽しみです。

春先は自律神経が乱れやすく、心と体が不安定になりやすい時期でもあります。

出会いと別れの季節でもありますが、皆様が穏やかに過ごせますように☆彡