もみじの記事

わたしの癒し( *´艸`)

2022/10/12

涼しくなり、爽やかな日が多くなりました。

リハビリで屋外歩行をしながら、ヒガンバナや風に揺れる稲の穂を見ると気持ちがいいですね。

夏休みの過ごし方を投稿しようと思いましたが、台風でおうち生活をしていたので今回は私の癒しをご紹介します。

これは去年の11月

紅葉には少し早いですが、富士山って癒し効果大ですね

この休みは富士山からパワーをもらうはずでしたが天気が良くなるまでお預けです

うちのフクロモモンガ6匹と猫2匹と戯れ休日が終わりました

フクロモモンガはお腹の袋で子育てをします。あまりご存じがないかと思いますが

人に慣れ、人をよく見る賢い生き物です

感情表現もします

ご興味のある方は、訪問時にお声掛けください

   

   

猫2匹は地域猫でした

紅葉の季節を楽しみに、また元気でお会いしましょう

もみじ 佐藤