にじいろの記事

見て・聞いて・感じて・・・スヌーズレン活動

2019/11/28

定期的に行っている【スヌーズレン】活動です。

動く光のアワに夢中です~~~~~♡♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新しいおもちゃが来ました!!

ボランテイア活動で子供たちに「手作りおもちゃ」を作ってくれている方がいらっしゃいます。

これは、「はらぺこあおむし」を題材に 布おもちゃを製作して提供してくれました。

子ども達は、職員と一緒に歌を歌いながら おもちゃをとって食べるマネをします。

ほとんどのこどもは、口から食べることをした経験がないですが 食べるマネの所ではニコニコしています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にじいろでは、随時 「にじいろの活動に賛同して頂けるボランティア」を募集しています。

お問い合わせは、事業所にお電話下さい。