にじいろの記事

療育活動★きもだめし★

2020/08/27

今年の夏は本当に暑い・・・

 

ということで、にじいろのお部屋全体をお化け屋敷にして、きもだめしを行いました!

 

 

これから、始まるよ!

ドキドキ・・・

ちょっぴり緊張気味です。

 

 

こわ~いBGM・・・

ちょっぴり寒い・・・

暗いお部屋を進んでいくと・・・

 

 キャー!おばけ!

 

 スズランテープのトンネルをくぐりぬけ・・・

 

 

  キャー!光るおばけ!

 

 

 えっ!ドアが勝手に開いた・・・

 

 

  またまた光るおばけ~~~~!!!

 

 

スヌーズレングッズやシーツ、パーテーション等を駆使し、

なかなか良い雰囲気のお化け屋敷ができました。

 

 

   

 

きもだめしの後は、おばけと記念撮影。

驚いてちょっとお疲れ気味でしたが・・・・

 

涼しくなりました!笑