にじいろの記事

にじいろバックス開店です☕

2022/10/26

すっかり秋めいてまいりました。

気持ちの良い秋の午後にスターバックスを…いやいや、にじいろバックスを

開店させました。にじいろで生活なさってる皆様にコーヒーやハーブティーの

お届けです。しかし皆様は経口摂取が難しく香りだけのお届けとなりました。

香りの力は偉大です。

コーヒーの香りやハーブティーの香りに笑顔がこぼれてしまう方も💙

にじいろ内での生活も時にはバタバタしてしまう日もあります。しかしできるだけ

にじいろ利用していただける日はゆったりと、楽しい気持ちになっていただきたいと

思っています。そんな時は香りの力を借りて優しい時間を過ごします。

そして雰囲気作りは大切です!なので…素敵なチケットも用意しました。

コロナに振り回される日々が去ったらマザーホーム内の皆様にも

にじいろバックスチケットをお配りして、にじいろご利用者様と一緒に

お茶やコーヒーを楽しんでいただきたいです。

そんな日が本当に!早く!きますように(*´▽`*