にじいろの記事

書初めをしました🐇

2023/02/02

利用者様とにじいろ職員で書初めをしました。

今年は卯年。思いを込めて、気持ちを正し、丁寧に書いてみました。

職員に手を添えられ書いてみたり、ご自分で自由に動かしてみたい気持ちの方は

思い思いに腕を動かし書いてみました。個性溢れる仕上がりです。

職員はうさぎの字体やうさぎの顔にそれぞれの工夫を凝らし表現しています(^_^)v

        

 

今年もにじいろ前、にじいろギャラリーに利用者様の作品や

にじいろの楽しい生活風景のご紹介を飾っていきたいと思っております。

よろしかったらにじいろ前で作品を眺めながら心や身体を癒して下さい(´▽`*)