マザーホーム戸室の記事

フル装備で巡回中(‘◇’)ゞ

2021/02/25

今年もまだまだコロナウイルスが怖い状態で、緊急事態宣言が延長され不要不急の外出が難しくなりました( ;∀;)
コロナのワクチンが開発され、順次接種可能な状態になっているので、コロナ終息が目前ですがまだまだ気を引き締めて、うつらない・うつさないを目標にする為に「フル装備」のことを今回はご紹介したいと思います(*’ω’*)

 

今までの巡回時の姿

 

今年の巡回時の姿

 

パッと見た感じだとわかりにくいですね((+_+))
上の画像はフェイスシールド(顔全体を守るものでプラスチックのように薄く軽いもの)と医療用の手袋(ゴム製)をつけた状態で撮影をし、下の画像は上の画像+ガウン(服に飛沫がかからないようにするもの)を着て、頭には帽子をかぶった姿を撮影したものです(*’▽’)

これからも安心安全の為にも今日も巡回を頑張りたいと思います(‘◇’)ゞ