スタッフブログ

在宅懇談会

2019年12月10日

皆さま、こんにちは!!

令和元年11月2日(土)に、第28回在宅懇談会を開催しました!

今年度は「あなたならどーする?~人生の選択~」をテーマに掲げました。

自分らしい人生を送るうえで、様々な分岐点に立った際に何を基準に道を選択するのか?

緩和ケア認定看護師、がん総合外来のTさんより「みんなで考えよう意思決定」の講演会を

行っていただきました。

そして、日頃の介護の思いを共感し合ったり、参加者の皆様が大切にしている事を軸に意思決定について

話し合いが進められ、参加者様、スタッフ共に充実した時間となりました(^_^)

これからも、在宅生活を送る皆様の励みになるような懇談会を開催していきたいと思います!

ご参加頂きました皆さま、ありがとうございました!(^^)!