スタッフブログ

🌸 お久しぶりです。

2021年5月13日

令和3年の初日の出は良い年になると思えるとても幻想的なものでした.

アッという間に5月、 コロナ第4波の真っ只中、ワクチン注射の予約で混乱している昨今ですね。

生活様式もすっかり変わり、会いたい人にも会えない日々が続いていますね。

そんな中、息子のところから預かったトイプードルのこむぎ君が私の癒しとなっています。

休みには日に3回散歩に出掛けます。人も少ないので咲いている花や空の色、時の移り変わりを感じながら・・・。

ふと目を向けると大きな眼を合わせてくれるつぶらな瞳のこむぎ君がいます。

人には寄り添う物が必要なのだとつくづく感じます。

後半の半年は元旦に見た初日の出のように光が広がっていくような日常が早くる

ようにと願わずにはいられません。