スタッフブログ

秋になりました。

2021年9月21日

 

こんにちは。

だいぶ秋らしい気候になってきて、暑さも和らぎほっと一息がつける日が続きますね

投稿した本日は中秋の名月の日です。月が見れるのを楽しみに、まん丸い食べ物も一緒に楽しみたいと思います。

 

秋といえば、「食欲の秋」「スポーツの秋」「読書の秋」と人の感性を刺激してくれる季節ですね。

私もコロナ禍もあり、おうち時間を利用して「芸術の秋」に触発されて初めて水彩をしてみました。

コロナ禍で誰もが沢山大変な思いをしていますが、

逆に新しいことに挑戦する機会を与えてくれるきっかけにもなりました。

 

自粛しながらもコロナ禍で楽しめる「〇〇の秋」を皆さんも満喫できるように願ってます。