スタッフブログ

秋ですね~☺

2021年11月24日

皆さま、こんにちは!

ブログ更新が遅くなり大変申し訳ありません(>_<)

気付くともう秋深くなり、もう冬へ近づいていますね~。

秋なので、私は何といっても食欲の秋!!

なのですが… 美味しい物の写真を撮り忘れてしまったので、違う秋を載せていきたいと思います(^^♪

先日、子供と近所の公園に行くと、どんぐりが大量に落ちていて、久しぶりにどんぐり拾いをしました!

どんぐり一つひとつ大きさや太さが違い、帽子を被っているどんぐり、枝にまだついたままのどんぐり、

小さい赤ちゃんどんぐりなど、改めてまじまじと見るとカワ(・∀・)イイ!!

どんぐり一家のように見えてきて、どんぐりに顔を書きたくなっちゃいました(笑)