東名厚木病院

神奈川県がん診療連携指定病院

認定

お知らせ

その他

当院看護師が人命救助で消防本部から表彰されました

2022年1月12日

12月22日厚木消防本部にて、「10月に発生した救急事案に対し、迅速的確な行動をした」として、東名厚木病院の看護師1名が表彰されました。 ……

管理栄養師(常勤)募集しております

2021年12月20日

現在 管理栄養士(常勤)を積極的に募集しております。 詳細は以下よりご覧ください。 東名厚木病院 管理栄養士(既卒)

新型コロナウイルス感染症予防対策リーフレットを作成しました

2020年5月12日

当法人では、全職員に向けた新型コロナウイルス感染症予防対策として、リーフレットを作成し周知を行っています。基本的なことではありますが、職場やご家庭での新型コロナウイルス感染症予防にお役立ていただければ幸いです。 リーフレットはこちら → コロナウイルスについて知りましょう(PDF) *印刷・配布等……

薬剤師 常勤・パート募集

2020年2月14日

現在 薬剤師(常勤・パート)を募集しております。 詳細は以下よりご覧ください。 東名厚木病院 その他の職種 募集サイト(薬剤師)  

医事課職員 常勤・パート募集

2020年2月14日

現在 医事課職員(常勤・パート)を募集しております。 詳細は以下よりご覧ください。 東名厚木病院 その他の職種 募集サイト(医事課職員)  

腎代謝内科の冨田Drと大山Drの研究内容が雑誌に掲載されました

2017年7月25日

当院腎代謝内科の冨田Drと大山Drの研究「紹介の遅れた腎障害患者への対応」が、「腎と透析」第82巻第6号(東京医学社)に掲載されました。 下記PDFにて閲覧いただけます。 【総論】紹介の遅れた腎障害患者への対応 ……

慢性腎臓病教室のお知らせ(5月~7月)

2017年5月1日

 

Copyright © Sanshikai All Rights Reserved.