お知らせ

病院

新型コロナウイルス感染症の病院職員陽性者発生のお知らせ

2021年1月14日

新型コロナウイルス感染症の病院職員陽性者発生のお知らせ

 

1)1月10日 軽い発熱症状のある職員に、院内で検査を行ったところ陽性が確認されました。関係職員に対して検査を行い全員の陰性を確認し、環境清掃を行っております。

2)1月12日 職員の親族に感染者があり濃厚接触者にあたるため、院内で検査を行ったところ陽性が確認されました。関係職員に対して検査を行い全員の陰性を確認し、環境清掃を行っております。

3)1月12日 軽い発熱症状のある職員に、院内で検査を行ったところ陽性が確認されました。関係職員に対して検査を行い全員の陰性を確認し、環境清掃を行っております。

上記3件に関しまして、速やかに管轄の保健福祉事務所の報告を行っております。

今後も保健福祉事務所からの指示を仰ぎながら、感染拡大防止に向け適切に対応をして参ります。

【診療について】
入院・外来の診療は通常通り行っております。

皆様にはご心配・ご迷惑をお掛けいたしますが、当院では新型コロナウイルス感染の拡大防止に、引き続き全力で取り組んでまいります。ご理解・ご協力のほどお願い申し上げます。

令和3年1月14日
東名厚木病院
院長 山下 巌

Copyright © Sanshikai All Rights Reserved.