東名厚木病院

神奈川県がん診療連携指定病院

認定

お知らせ

病院

【重要】面会制限の緩和について

2023年3月13日

 

【重要】面会制限の緩和について

日頃より、新型コロナウイルス感染症を含む当院の感染症予防対策について、ご利用の皆さまへはご理解とご協力を頂きありがとうございます。
当院では感染予防対策として、お荷物の受け渡しを含む「面会制限」を長らく行って参りましたが、3月13日(月)より引き続き感染対策を継続しながら段階的に制限を緩和して参ります。
十分なご満足をご提供する環境とはいきませんが、まだ感染拡大の不安もありますことをご理解いただき、今後ともご協力をお願い申し上げます。
詳しくは添付資料面会制限の緩和について及び下記詳細をご確認下さいませ。

○ 面会時間
月曜日~日曜日(毎日)   15:00~17:00(受付は16:45に終了致します)


○ ご面会頂ける方

・患者ご家族(中学生以上)  2名まで
・体調が良好(2週間以内の発熱・風邪症状なし)
・1回10分程度

○ ご面会方法

・1階受付で面会者名簿を記入(その際、検温と健康状態を確認させて頂きます)
・各病棟のデイルームで面会(個室の方は病室にて面会)
・各病棟一度に3組まで(重なった場合はお待ち頂きます)

〇 お見舞いメールサービス

引き続き、お見舞いメールを入院されている方にお届けするサービスを行っています。こちらのフォームより、ぜひご家族、お友達へメッセージを伝えてください。

ご不明な点やご要望につきましては、スタッフにお声がけ下さい。引き続き、当院の感染予防対策にご理解とご協力よろしくお願い致します。
 

Copyright © Sanshikai All Rights Reserved.