マザーホーム戸室の記事

こんにちは!

2020/10/30

こんにちは!

…わかりますか?

鹿です!

ガサガサと音がしたので、

家の窓からそーっとのぞいてみると

鹿もこちらの様子をうかがっていましたΣ(・ω・ノ)ノ!

 

 

朝起きたら庭で小鹿が飛び跳ねて遊んでいたのを

見かけたこともありましたよ(^^)!

ブラインドを開けると

びっくりして、ぴょーんっと柵を飛び越え

山の中に逃げてしまいました!

 

 

引っ越してきてすぐの時はこんなものも!

なんと巨大なめくじです!

手に持っているのは、極太サインペンです!

初めて見たときはびっくりしましたが、自然が

多い所ですくすく育ったのですね~!(^^)!

 

みなさんもぜひ清川村に遊びに来てください!!