とうめい厚木クリニック

〒243-0034 神奈川県厚木市船子237

とうめい厚木クリニックは外来専門施設です

一般外来・お問合せ
FAX:046-229-1935

受診のご案内

オンライン予約

診療科の予約

ご予約が取れるのは、総合診療科、乳腺外科、整形外科、耳鼻科、婦人科、小児科、循環器科、呼吸器科、消化器科、眼科の予約になります。それ以外の診療科のご予約はお電話にて承ります。
いつから、どんな症状なのか、予約の最後に問診がありますので必ずご入力をお願いします。
また、確認させて頂く内容があればこちらからメールかお電話をさせて頂きます。

健康診断の再検査の診療科についてお困りの方はこちらをご確認ください。

健康診断再検査 受診科目一覧表(PDF)

小児科について

問診に「症状」とお子さんの「身長」と「体重」をご入力ください。
乳児健診には「お住まいの市町村」と「何か月健診なのか」を必ずご入力ください。

婦人科・耳鼻科・乳腺外科

PDFの問診表をプリントアウトしてご記入をお願いします。
プリントアウトできない場合は来院後にご記入を頂きます。

乳腺外科の診療をご希望の方へ

当日の検査(マンモグラフィーや乳腺エコー等)は行いません。
当日は診察のみになります。医師が診察をして必要と判断した検査を後日受けて頂きます。
あらかじめご了承ください。

総合診療科

ご症状によっては他医師・別の診療科へ予約を変更させて頂くことがありますのでご承知おきください。
巻爪の症状でのご予約はお電話にてご予約をお願いします。

整形外科

手の症状(手の甲の痛みや指の痛み)は形成外科になります。整形外科では受診ができません。
判断に困る場合はお電話にてお問合せください。

予約

Copyright © Sanshikai All Rights Reserved.